« 新年サッカー | トップページ | 発見 »

一発目のライブ

正月気分もまだ抜け切らず?先日は遂に出来た、川口『安安』へ親友のようちん達といってきました。

さんざん食って呑んで割り勘して、、ゲッ、、御一人2000円ナリ。。。この店大丈夫か、と言いたくなるくらい安い。ようちん達もそりゃ驚くわ。
今後は頻度増えそう、オレら。マジで。

みんなの街にはあるかな『安安』!


えーと、トコロでライブが決まりやしたよ。今年のゆらたまライブ一発目がね。


2月7日土曜

★ANTON STUDIO★ 03-3836-1239〒110-0005 東京都台東区上野2−12−9 三社BLD 5F

出演時間は20時くらい。
2ステージ(40分×2)

洋楽や懐メロのカバーをごちゃまぜで、歌いたい曲カタッ端から歌います。あ、もちろんオリジナル新曲も数曲。(の予定笑)

詳細や行き方はまた追って連絡します〜

今年もよろしくお願いしますねm(_ _)m

|

« 新年サッカー | トップページ | 発見 »

ゆらたま活動報告」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1068524/27139500

この記事へのトラックバック一覧です: 一発目のライブ:

« 新年サッカー | トップページ | 発見 »