« 一発目のライブ | トップページ | の、飲み過ぎた… »

発見

画像をアップ出来ないのがホント申し訳ないのですが…(なにしろ運転中アッという間の出来事で…。)

以前ヒューマンテンポのブログでも書きましたが、「何故にホルモン焼きのお店の屋号はああであるのか」いうテーマにおいて。。
ドミナントコードがトニックに戻らざるを得ない方程式が如く、、なんたらかんたら…。とかって内容で。。


私の汁限り、「ホルモン番長」、「ホルモン大学」、「ホルモン道場」等等が私のココロくすぐり度の上位を占めていたのですが…。


遂にもう一軒、現れましたヨ…。すげー奴が…。


その名も「ホルモンスタジアム」


どう?なかなかいいセンスしてるでしょ?

え?結構ありがち?まーまーそういわずに^_^;


そもそもホルモンって単語がオイシいんだろうなー。ソッチ系を誘発させるみたいな。。
プンプン匂ってるんですよ。

|

« 一発目のライブ | トップページ | の、飲み過ぎた… »

のっしー日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1068524/27283534

この記事へのトラックバック一覧です: 発見:

« 一発目のライブ | トップページ | の、飲み過ぎた… »