« 2008年12月 | トップページ | 2009年2月 »

2009年1月

来週のライブ詳細

「どこか懐かしくて優しいメロディを探して、ゆらたまは今日も歌う」チケット 2500円(1ドリンク込)

★ANTON STUDIO★ 03-3836-1239〒110-0005 東京都台東区上野2−12−9 三社BLD 5Fhttp://homepage3.nifty.com/antonstudio/

出演時間は20時からを予定。 2ステージ(40分×2)←アバウトかも

洋楽や懐メロのカバーをごちゃまぜとオリジナルを数曲やる予定です。

★行き方★ (1Fは麺飯食堂よしなが)JRなら上野より御徒町の方が。松坂屋方面に来て右折、ABABの前の交差点を渡って「上野2仲町通り」という飲み屋街を入ります。湯島方面へ100〜150Mくらい進んだ右側、1Fが「麺飯食堂よしなが」です。その三社会館ビルの5Fです

どうぞみなさまよろしくお願いしますm(_ _)m

| | コメント (0) | トラックバック (0)

の、飲み過ぎた…

昨日は友人の結婚パーティで歌ってきた。

…あんなに飲んで歌うもんじゃないな。。かなり二日酔いっす。

しかし毎年必ず一回は歌ってる気がする。そーゆーので。

来月はあと2回出席するんだが、うち1回は歌うと思う。

以外と需要アルネ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

発見

画像をアップ出来ないのがホント申し訳ないのですが…(なにしろ運転中アッという間の出来事で…。)

以前ヒューマンテンポのブログでも書きましたが、「何故にホルモン焼きのお店の屋号はああであるのか」いうテーマにおいて。。
ドミナントコードがトニックに戻らざるを得ない方程式が如く、、なんたらかんたら…。とかって内容で。。


私の汁限り、「ホルモン番長」、「ホルモン大学」、「ホルモン道場」等等が私のココロくすぐり度の上位を占めていたのですが…。


遂にもう一軒、現れましたヨ…。すげー奴が…。


その名も「ホルモンスタジアム」


どう?なかなかいいセンスしてるでしょ?

え?結構ありがち?まーまーそういわずに^_^;


そもそもホルモンって単語がオイシいんだろうなー。ソッチ系を誘発させるみたいな。。
プンプン匂ってるんですよ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

一発目のライブ

正月気分もまだ抜け切らず?先日は遂に出来た、川口『安安』へ親友のようちん達といってきました。

さんざん食って呑んで割り勘して、、ゲッ、、御一人2000円ナリ。。。この店大丈夫か、と言いたくなるくらい安い。ようちん達もそりゃ驚くわ。
今後は頻度増えそう、オレら。マジで。

みんなの街にはあるかな『安安』!


えーと、トコロでライブが決まりやしたよ。今年のゆらたまライブ一発目がね。


2月7日土曜

★ANTON STUDIO★ 03-3836-1239〒110-0005 東京都台東区上野2−12−9 三社BLD 5F

出演時間は20時くらい。
2ステージ(40分×2)

洋楽や懐メロのカバーをごちゃまぜで、歌いたい曲カタッ端から歌います。あ、もちろんオリジナル新曲も数曲。(の予定笑)

詳細や行き方はまた追って連絡します〜

今年もよろしくお願いしますねm(_ _)m

| | コメント (0) | トラックバック (0)

新年サッカー

新年明けましておめでとうございます!
(遅れましたが…)


今年もよろしくお願いします!!

正月早々、フットサルやりに来てます!(こーみえても元サッカー小僧)
久しぶりに先輩達とも会って新鮮!

このあとはビールです!!
(なんか、みくしぃでは画像添付出来るんだけど、ちょっとコチラは調子悪いみたい。。。)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年12月 | トップページ | 2009年2月 »