« 歌える、やっと。 | トップページ | 忘年会 »

おととい昨日

おとといは久々にゆらたまで演奏。

お世話になってる音楽団体のイベント。
飛入りでストウさんがエレキを弾いてくれた。
最高に気持ち良かったぜ!(ギター褒められたし^^)

そして昨日は大ホールを貸切り、BoseのL1というシステムを試奏。

楽器・ボーカル用アンプとモニタースピーカーとメインスピーカーが一緒になったような画期的なシステムで、100人くらいの規模のライブ会場で使えるらしい。

http://www.bose.co.jp/jp_jp?url=/consumer_audio/musicians/l1_systems/l1_m1/l1_m1.jspBose

ストウさんやマイミクの鹿せんべえくんとセッションすることに。

鹿せんべえくんのドラムやべえ。。。すげえ。。ストウさんのエレキもかっこよすぎる。

いやいやいやいや、私はギターいっぱいいっぱいでしたわ^_^;

あまりに2人のセッションがすごいので見入っちゃいましたよ。

途中から相棒のばるも参加。ゆらたまの曲を合わせたりしてもらいましたが…。

大ホール気持ちいい!

こんな大きなトコロで歌うチャンスなんてあまりないから^_^;

やっぱり歌、いいね^^


|

« 歌える、やっと。 | トップページ | 忘年会 »

ゆらたま活動報告」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1068524/26050470

この記事へのトラックバック一覧です: おととい昨日:

« 歌える、やっと。 | トップページ | 忘年会 »