« 啓と私の日課 | トップページ | 年末、車を運転していて。 »

忘年会〜それぞれの今〜

先日は我がバンド“HumanTempo”の忘年会だった。
五月の休止発表以来の集合。

相変わらず仲が良いんだ、これまたオレら。

今年はオレも含めいろんなコトがあった。

そう転機だったのかもしれない。

近況報告も含め、まー飲んだ。


〜真吉〜

相変わらず忙しいらしい。仕事状況も大きくかわり、それに伴いプライベートでも変化があるとかないとか。。

ちなみにベースは半年間一度も触ってないらしく(笑)HumanTempoの超簡単曲“LOVESONG”しか、もう弾けねえ!と豪語しておりましたw

〜ばる〜

ご存じゆらたまでもキーボを頑張ってもらってる傍ら、サンタナバンド、さらにもうひとバンド掛持ちで音楽漬けの一年を送ってきました。

〜ヤス〜

ヤスも今年〜来年と仕事状況が大きく変わるらしい。
しかしそこは永遠のビートルズ大好きギター小僧。音源制作は続けていて独特の世界観は健在だ。良かったら是非ご賞味あれ。

http://jp.youtube.com/watch?v=4pyC-UsKWVs&feature=related


オレは〜まあ、相変わらず(笑)

ライブがドタバタ続きであまり出来なかったから来年の抱負は“もっと歌いにでるコト”かな。

四人みんな元気ですよHumanTempo!

いつかまた、表舞台に立ちたいもんですな。キレイになって(意味深)

|

« 啓と私の日課 | トップページ | 年末、車を運転していて。 »

のっしー日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1068524/26383777

この記事へのトラックバック一覧です: 忘年会〜それぞれの今〜:

« 啓と私の日課 | トップページ | 年末、車を運転していて。 »