« 年末、車を運転していて。 | トップページ | 新年サッカー »

今年もありがとう

今年が終わろうとしてます。
ホントいろんなコトがあった年でした。

引っ越しから始まり、HumanTempoの休止〜ゆらたま活動〜ギター悪戦苦闘の日々…等など。(音楽ばかり笑)

他にもいろんなコトあったんすよ。。。最悪な上司の登場とか…書くのが大変だから省きますが。。
まーライブが出来づらくなったのも彼のせい??

世の中の動きも『変』な一年でしたね。

なんなんだろ、廻りも多いしね、そういう境遇の人。ホント変な一年だったよ。


活動、、、来年は計画的にライブしますよ。つか、しなきゃ。

なんといっても今年半分はとにかくギターだった。

ギター本格的に初めたの今年の8月からだから今、4ヶ月強か。

うん、まだまだウマくなるな。

来年はあの人もあの人も追い越して〜(笑)


…あとは相変わらずいろんな人に助けられて生きた一年だったな、と思う。来年は少しでも恩返し出来るように。。。

最後に、僕と繋がる全ての人へ

『今年もありがとう』

来年もよろしくね!!

|

« 年末、車を運転していて。 | トップページ | 新年サッカー »

のっしー日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1068524/26664880

この記事へのトラックバック一覧です: 今年もありがとう:

« 年末、車を運転していて。 | トップページ | 新年サッカー »