« おととい昨日 | トップページ | 啓と私の日課 »

忘年会

昨日は、とある忘年会イベントにおいて、ゆらたまで歌ってきましたよ〜

出演者の方々、スタッフの方々お疲れ様でした。とても楽しかったっす^^

発熱気味の中、歌ってくるという貴重な初体験も出来たよ(笑)

薬が効きすぎ、(あとアルコールも)終始、控え目?な歓談タイムになってしまった…。もっといろんな人と話たかったのに…。

帰りの電車は超キツかったす。。。

体調管理、しかも当日に発熱とは…カワムラ鬼軍曹がいたら殺されとるな。(笑)

ばるちゃん昨日は迷惑かけました。


そんなわけで一応演奏した曲目を。。

〜カバー〜

Englishmam in N.Y
its too late
All of me
さらば恋人

〜オリジナル〜

天つ水
いつも

※天つ水は、粧うこころに引続き、ひさきさんによる歌詞。
ありがとうございました。

今日はすっかり熱も下がり、かいちょーです。


ああ、もうギター弾きたい!

|

« おととい昨日 | トップページ | 啓と私の日課 »

ゆらたま活動報告」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1068524/26176008

この記事へのトラックバック一覧です: 忘年会:

« おととい昨日 | トップページ | 啓と私の日課 »