« まだツマってる | トップページ | アンアンが »

仙人様

只今ゆらたまの練習から帰宅。はー、、疲れた。

さてさて、先日は僕の兄貴分である(勝手にそうしてる)ストウタカシさんのライブでした。

タイバンもまたまた僕の兄貴分である(また勝手にそうしてる)クボフミトさんバンドということで。

結論的に、、、観にいけなかった(泣)

いや〜観たかったよー!


この御二方にはホント世話になってるんでね。
御二方とも同じ干支だそうで。(アーティスト的にどの干支かは伏せときまふ)


この干支の人は何故だか昔から縁があってね。今もそうだけど。僕の人生の節目に必ず影響を及ぼすのだ。


そーゆーのってあるんかね?


そのストウさん、ホームページをたち上げたそうで。

そのリンクの中に、HumanTempoが消えてた!…ではなくて(笑)

我が師(また勝手に)石村吹雪氏のコトがコメントしてあった。

http://stow.web.fc2.com/link.html

“…勝手に仙人の風格を感じてしまいます。。。”

これだ!この単語だ!


『仙人』

僕ん中で一つだけ埋まらなかったパズルが(師に対するイメージが)遂にはまったような気がしました。

そうか、仙人か。。。

そういやそうだなー。

なんか浮世離れしてるし(笑)、そんな作風だし。。

これからは仙人様って呼ぼう(笑)

ありがとうございます!ストウ兄貴!

でも師のアルバム、“べんべん”の『有醜の美』は逸品です。

どうぞみなさん探して聴いてみて下さい(笑)

|

« まだツマってる | トップページ | アンアンが »

のっしー日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1068524/25336202

この記事へのトラックバック一覧です: 仙人様:

« まだツマってる | トップページ | アンアンが »