« ダウン | トップページ | 仙人様 »

まだツマってる

最近、週末リハってのが定着しちゃってる。

平日はなかなか、ばると予定合わないしね。
別に週末でないといけないわけじゃない。

というわけで、(どんなわけ?)リハしてきました。

んんーまだ鼻声だにゃー。
今日はマイクに助けてもらいましたヨ。

でもだいぶ、馴染んで来たね。グレッグべネット。
すんげえ気持ちイイ!


来週三日はシブイ音楽祭で一緒に歌ったれいさん率いるcubixのライブなんだよね。誘われてっけど間に合うかな。
カルビーのサイトで『やめられないとまらない』を歌ってだってねえ。


あー、、鼻かんで寝よ

|

« ダウン | トップページ | 仙人様 »

ゆらたま活動報告」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1068524/24748601

この記事へのトラックバック一覧です: まだツマってる:

« ダウン | トップページ | 仙人様 »