« ギターを購入 | トップページ | ダウン »

ゆらたまにっき

はー。。。帰宅。

四時間歌いまくってきたよ。

グレッグべネット気ん持ちいい〜^^
ばるも褒めてくれたし。

えと、さてさて今の僕らゆらたまですが、いろんな素材がテンでバラバラに散らばって収拾できなくなってます(笑)
でもそれだけに大いなる可能性も感じたりもします。素材があるっつーことは。
アーティストとしての引き出しっちゅーのかな。(ははは、エラソー)


しかし、せんせん週からひいた風邪、まだ鼻つまりが治らない。

話は逸れるが、のり弁に乗っかってる海苔ってありますよね。アレしっかり区分してほしいです。ご飯つまむと全部べローンとなるじゃないですかっ

うぃっしゅ

|

« ギターを購入 | トップページ | ダウン »

ゆらたま活動報告」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1068524/24441508

この記事へのトラックバック一覧です: ゆらたまにっき:

« ギターを購入 | トップページ | ダウン »