« 2008年9月 | トップページ | 2008年11月 »

2008年10月

まだツマってる

最近、週末リハってのが定着しちゃってる。

平日はなかなか、ばると予定合わないしね。
別に週末でないといけないわけじゃない。

というわけで、(どんなわけ?)リハしてきました。

んんーまだ鼻声だにゃー。
今日はマイクに助けてもらいましたヨ。

でもだいぶ、馴染んで来たね。グレッグべネット。
すんげえ気持ちイイ!


来週三日はシブイ音楽祭で一緒に歌ったれいさん率いるcubixのライブなんだよね。誘われてっけど間に合うかな。
カルビーのサイトで『やめられないとまらない』を歌ってだってねえ。


あー、、鼻かんで寝よ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ダウン

治ってもないのに風邪ぶりかえしてしまった…。

あさってはレッスンやらリハやらあるのに…。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ゆらたまにっき

はー。。。帰宅。

四時間歌いまくってきたよ。

グレッグべネット気ん持ちいい〜^^
ばるも褒めてくれたし。

えと、さてさて今の僕らゆらたまですが、いろんな素材がテンでバラバラに散らばって収拾できなくなってます(笑)
でもそれだけに大いなる可能性も感じたりもします。素材があるっつーことは。
アーティストとしての引き出しっちゅーのかな。(ははは、エラソー)


しかし、せんせん週からひいた風邪、まだ鼻つまりが治らない。

話は逸れるが、のり弁に乗っかってる海苔ってありますよね。アレしっかり区分してほしいです。ご飯つまむと全部べローンとなるじゃないですかっ

うぃっしゅ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ギターを購入

あーでもない、こーでもない数時間に及ぶ試奏の末、グレッグべネットギターOM15―CEに決めた。

コイツは低価格(オレにとってはそうではないが。。)なわりにマジに高音質!!

エレアコとしても優れているし(FISHMANのPU搭載)、ナマギタとしてもかなりのもの。
上品できらびやかな高音が売りなんで、低音が心配だったんだけど、しっかりでます!たまげた!驚きだ!
ホーントこの価格でええの?って感じ。

普段は失敗買いをしがちなオレだが、今日は納得の買い物。

今夜はオマエを抱いて寝るよー。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年9月 | トップページ | 2008年11月 »