« ライブを終えて | トップページ | 最近のオレ »

おめでとー。

雨、雨、雨。。。


もはや日本の夏は終わってしまったのだろうか。。。


最近はね、mixiとコチラ両方更新していましたが、今日はコチラだけ。

ま、とくに意味はないけどw


さてさて、オリンピックも無事(?)閉幕。何かが起こるんでないかとヒヤヒヤ観てましたよ、じっさい。でもってジミーペイジの登場は流石にたまげたね。60過ぎてもかっこいーわ。

そんな中ね、昨日は親友のよーちんの奥さん、なおちゃんが遂に出産しましたよ!!

『かのこ』

ちゃんだって。かわいーねえ。

ホント2人ともおめでとー!!!
良い家庭を作ってくれ!!

今日からウチの親戚もそこで入院、出産だわ^^

|

« ライブを終えて | トップページ | 最近のオレ »

のっしー日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1068524/23237206

この記事へのトラックバック一覧です: おめでとー。:

« ライブを終えて | トップページ | 最近のオレ »