« いよいよ | トップページ | お盆のライブ »

昨日は有り難うございました。

昨日はゆらたま初のライブを終えてきました。
きんちょーしました。。(笑)

一回目だから許されるというもんじゃないけど、課題は沢山ありました。

それでも最後まで聴いて下さったみなさんや、対応してくれたスタッフのみなさん有り難うございました。ほんとに。

次回の15日はすぐなだけに、やる事、見直すトコロは山盛りデス。

常々そうだけど心のコントロールが難しいです。なんならそれが一番の永ーい課題。。

貴重な時間とお金を使って来てくれているお客さんのコトを考えれば、んなコトも言ってられないんだけどね。。。

頑張りますよ。ホッとしている間はないですね。

|

« いよいよ | トップページ | お盆のライブ »

ゆらたま活動報告」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1068524/22698370

この記事へのトラックバック一覧です: 昨日は有り難うございました。:

« いよいよ | トップページ | お盆のライブ »