« お盆のライブ | トップページ | おめでとー。 »

ライブを終えて


昨夜は赤坂グラフティにて、ゆらたま2度目のライブでしたよ。

お盆にも関わらず、多くの方がゆらたまを観に来てくれてうれしかったっす。
やっとこさ、ゆらたまとしてのスタートが切れたんかなって思います。
…前回は、、はい、ヤバかったし。。。いろんな意味で。自分で言うのもなんだけど。(笑)

締まってる??みたいな(爆)


またクボさんをはじめスタッフの方々お疲れ様でした。やっぱ音いいや、グラフティは。さいとー、間違えたサイコー。


演者さん達とも打ち解けて終始、楽しく和やかな感じでハナシも多いに盛りあがってリラックスできましたねー。なんだろ、、リラックスとても大事アルネ〜(笑)


んで、今後は音源制作開始っつーこで、また後日バルデスと打ち合わせやな。

アンケートや口頭からだと『粧うこころ』がどうやら一番人気みたい。

音源化して。って声を今回も頂きました。
僕ら2人もうれしいです。
頑張るぞー。

ライブも制作期間中、月1程度は、やっていくと思われますんで、今後も宜しくです。

ちょっと風変わりなトコロで歌ったりもしてみようかなと。。
ま、チョコチョコ報告していきますよ。

〜ゆらたまライブセットリスト〜

1困り顔のアリオ
2粧うこころ
3花
4いつも
5ありがとう

最近、だいぶ背骨の調子がいいぞ。

今日は100m男子決勝!必見だよこれ。9・6台出ないかな〜!

|

« お盆のライブ | トップページ | おめでとー。 »

ゆらたま活動報告」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1068524/23013287

この記事へのトラックバック一覧です: ライブを終えて:

« お盆のライブ | トップページ | おめでとー。 »