« 昨日は有り難うございました。 | トップページ | ライブを終えて »

お盆のライブ

ゆらたま次回ライブ詳細です!!

赤坂グラフティ

8月15日(金)
“赤坂フォークジャンボリー2008”

開場18:00開演18:30
前売1000円当日1300円(1D込)

ゆらたまの出演は19:00〜頃と思われますよ。

チケットも1000円と格安なんで是非遊びに来て下さいね!

神戸優/ゆらたま/飯田拓也/寒川大輔

宜しくお願いします〜

近所に島村楽器があるんでとても便利!
今日は備品をチョコチョコ買い揃えましたよ。

ヘッド取付式のLouisのチューナー。ライトアップしてくれて、2500円と安めだったから買っちゃいましたわ。あとKyserのカポとピック数種類。ピックによってホント音色が変わるんだな〜

ギターが楽しいです!

|

« 昨日は有り難うございました。 | トップページ | ライブを終えて »

ゆらたま活動報告」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1068524/22829644

この記事へのトラックバック一覧です: お盆のライブ:

« 昨日は有り難うございました。 | トップページ | ライブを終えて »