« 2008年7月 | トップページ | 2008年9月 »

2008年8月

おめでとー。

雨、雨、雨。。。


もはや日本の夏は終わってしまったのだろうか。。。


最近はね、mixiとコチラ両方更新していましたが、今日はコチラだけ。

ま、とくに意味はないけどw


さてさて、オリンピックも無事(?)閉幕。何かが起こるんでないかとヒヤヒヤ観てましたよ、じっさい。でもってジミーペイジの登場は流石にたまげたね。60過ぎてもかっこいーわ。

そんな中ね、昨日は親友のよーちんの奥さん、なおちゃんが遂に出産しましたよ!!

『かのこ』

ちゃんだって。かわいーねえ。

ホント2人ともおめでとー!!!
良い家庭を作ってくれ!!

今日からウチの親戚もそこで入院、出産だわ^^

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ライブを終えて


昨夜は赤坂グラフティにて、ゆらたま2度目のライブでしたよ。

お盆にも関わらず、多くの方がゆらたまを観に来てくれてうれしかったっす。
やっとこさ、ゆらたまとしてのスタートが切れたんかなって思います。
…前回は、、はい、ヤバかったし。。。いろんな意味で。自分で言うのもなんだけど。(笑)

締まってる??みたいな(爆)


またクボさんをはじめスタッフの方々お疲れ様でした。やっぱ音いいや、グラフティは。さいとー、間違えたサイコー。


演者さん達とも打ち解けて終始、楽しく和やかな感じでハナシも多いに盛りあがってリラックスできましたねー。なんだろ、、リラックスとても大事アルネ〜(笑)


んで、今後は音源制作開始っつーこで、また後日バルデスと打ち合わせやな。

アンケートや口頭からだと『粧うこころ』がどうやら一番人気みたい。

音源化して。って声を今回も頂きました。
僕ら2人もうれしいです。
頑張るぞー。

ライブも制作期間中、月1程度は、やっていくと思われますんで、今後も宜しくです。

ちょっと風変わりなトコロで歌ったりもしてみようかなと。。
ま、チョコチョコ報告していきますよ。

〜ゆらたまライブセットリスト〜

1困り顔のアリオ
2粧うこころ
3花
4いつも
5ありがとう

最近、だいぶ背骨の調子がいいぞ。

今日は100m男子決勝!必見だよこれ。9・6台出ないかな〜!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

お盆のライブ

ゆらたま次回ライブ詳細です!!

赤坂グラフティ

8月15日(金)
“赤坂フォークジャンボリー2008”

開場18:00開演18:30
前売1000円当日1300円(1D込)

ゆらたまの出演は19:00〜頃と思われますよ。

チケットも1000円と格安なんで是非遊びに来て下さいね!

神戸優/ゆらたま/飯田拓也/寒川大輔

宜しくお願いします〜

近所に島村楽器があるんでとても便利!
今日は備品をチョコチョコ買い揃えましたよ。

ヘッド取付式のLouisのチューナー。ライトアップしてくれて、2500円と安めだったから買っちゃいましたわ。あとKyserのカポとピック数種類。ピックによってホント音色が変わるんだな〜

ギターが楽しいです!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

昨日は有り難うございました。

昨日はゆらたま初のライブを終えてきました。
きんちょーしました。。(笑)

一回目だから許されるというもんじゃないけど、課題は沢山ありました。

それでも最後まで聴いて下さったみなさんや、対応してくれたスタッフのみなさん有り難うございました。ほんとに。

次回の15日はすぐなだけに、やる事、見直すトコロは山盛りデス。

常々そうだけど心のコントロールが難しいです。なんならそれが一番の永ーい課題。。

貴重な時間とお金を使って来てくれているお客さんのコトを考えれば、んなコトも言ってられないんだけどね。。。

頑張りますよ。ホッとしている間はないですね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年7月 | トップページ | 2008年9月 »