« テスト | トップページ | ライブ詳細がきまりました。 »

ブログはじめました^^

どうもです。ノシロタツヒデです☆おひさしぶり!!


色々考えたんですが…新たにブログを開設するコトにしましたよ。


ここでは僕の独り言や、ゆらたまの活動報告をしてこうと思ってます♪


ライブも近づき、ゆらたまのセットリストもいよいよ固まったかなという感じです。

…やっぱりギターは難しいや(笑)

あ、ゆらたまから僕はギター持つんです(汗)

HumanTempoでは手ブラでしたから(笑)

そのリハビリが大変ですわ。。。ただでさえ上手くないしね…


ブログタイトルは、僕の願望。

ライブも生き様も『自然体』でいたい。

そしてみなさんが『フラっと』立ち寄ってもらえたら。という意味。

ピッチがフラットするというコトでは決してないです(爆)


マイペースですが、徐々に更新していきます〜

|

« テスト | トップページ | ライブ詳細がきまりました。 »

のっしー日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1068524/22261770

この記事へのトラックバック一覧です: ブログはじめました^^ :

« テスト | トップページ | ライブ詳細がきまりました。 »