« ライブ詳細がきまりました。 | トップページ | いよいよ »

追加ライブ

ゆらたまの次回ライブがきまりました。

8/15赤坂グラフティ。詳細は未定。
追って報告しますわ。

さらに地元の夏祭りの出演依頼もきてまして、、そちらは検討中。。

で、今晩はゆらたまの打ち合わせ&練習。

楽しみです!!
…やっと歌詞を覚えてきたから(笑)

そいや、まだ一度もスタジオリハしてないのw
HumanTempoじゃありえなかったな。。。(笑)
フットワークが軽いってコトかな。

頑張りマース^^

昨日、親友の家庭に第一子が産まれたんで挨拶しにいかなきゃ!

|

« ライブ詳細がきまりました。 | トップページ | いよいよ »

ゆらたま活動報告」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1068524/22564340

この記事へのトラックバック一覧です: 追加ライブ:

« ライブ詳細がきまりました。 | トップページ | いよいよ »