トップページ | 2008年8月 »

2008年7月

いよいよ

明日かあ。。。ライブ。
遂にだ。


今日はじめてスタジオリハ入るし(笑)

歌詞がまだ危ないし(笑)

ま、なんとかなるでしょう^_^;

…暑。。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

追加ライブ

ゆらたまの次回ライブがきまりました。

8/15赤坂グラフティ。詳細は未定。
追って報告しますわ。

さらに地元の夏祭りの出演依頼もきてまして、、そちらは検討中。。

で、今晩はゆらたまの打ち合わせ&練習。

楽しみです!!
…やっと歌詞を覚えてきたから(笑)

そいや、まだ一度もスタジオリハしてないのw
HumanTempoじゃありえなかったな。。。(笑)
フットワークが軽いってコトかな。

頑張りマース^^

昨日、親友の家庭に第一子が産まれたんで挨拶しにいかなきゃ!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ライブ詳細がきまりました。

『ゆらたま』記念すべき第一回目のライブの詳細です!!

7月31日赤坂グラフティ
“キミガスキナウタ #5”

石村吹雪/山口晶/新升雄太/ゆらたま

開場 18:30/開演 19:00
前売 \2,000/当日 \2,300(1DRINK 別)

ゆらたまの出演は19:40〜の予定です!


そしてそして!!サポートギターにはHumanTempoの時からお馴染みの『ストウタカシ』が!

どんなライブになるのやら、僕自身が楽しみ!!
みなさんお待ちしております!!よろしくね^^

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ブログはじめました^^

どうもです。ノシロタツヒデです☆おひさしぶり!!


色々考えたんですが…新たにブログを開設するコトにしましたよ。


ここでは僕の独り言や、ゆらたまの活動報告をしてこうと思ってます♪


ライブも近づき、ゆらたまのセットリストもいよいよ固まったかなという感じです。

…やっぱりギターは難しいや(笑)

あ、ゆらたまから僕はギター持つんです(汗)

HumanTempoでは手ブラでしたから(笑)

そのリハビリが大変ですわ。。。ただでさえ上手くないしね…


ブログタイトルは、僕の願望。

ライブも生き様も『自然体』でいたい。

そしてみなさんが『フラっと』立ち寄ってもらえたら。という意味。

ピッチがフラットするというコトでは決してないです(爆)


マイペースですが、徐々に更新していきます〜

| | コメント (0) | トラックバック (0)

テスト

  • テストUP

| | コメント (0) | トラックバック (0)

トップページ | 2008年8月 »